恋愛アドバイス

恋愛アドバイスでは片思いや復縁・失恋など恋に悩む女性を応援する恋愛ブログです。

誰にでもできる片思いの彼を振り向かせるための恋愛テク!

女性であれば、意中の相手と恋愛をする事は生活面で重要なファクターですよね。
しかし、片思いの恋愛は一人ではできません。中には、おく手で積極的に行動できないと言う女性もいらっしゃるかと思います。ですので今回は、片思いの彼を振り向かせる為の簡単なテクニックを紹介していきたいと思います。

片思いの相手と接近してみる

まずボディータッチなどは考えず片思いの相手に近付く事を意識しましょう。
あからさまにボディータッチをするとあざとくなり逆効果になってしまう事もあるからです。
無理に触れようとしなくても、肩が触れるくらい近付けば意識してしまう男性も多いかと思います。
例えば、仕事で分からない事を説明してもらう時、飲食店でお茶や調味料を取る際ならば隣にいるだけでそのくらいの距離に近付く瞬間も多いかと思いますので、こう言った場であればすごく自然ではないでしょうか。

女子力に惑わされない

男性の考える女子力と、女性の考える女子力は違います。
よく飲み会などで、片思いの彼に料理を取り分けたりお酒をついであげたりという女性もいるかと思いますが、男性の中には自分のペースでさせて欲しいと鬱陶しく思っている人も少なくはありません。
それよりも会計の際、おごってくれると分かっていても財布を手元に用意したり、お礼をちゃんと伝えたりするなど、礼儀やマナーで男性の高感度が上がるケースは多いように思います。
男性は道理を大事にする生き物ですので、恋愛においても礼儀やマナーは大切にしてみましょう。
誰にでもできる内容ですので、恋愛に発展させるために上手く応用してみてはいかがでしょうか。